人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ロボホンとKIROBO mini

今日は18℃で雨のち曇りでした。

まだまだ終わっていない事が多々あるけれど、BK関連書類が大体終了したから、ちょっとひと段落かな?

後は自分の事で書き換えないといけない事が、こりまた多々ありで。。メールで出来る事は少しだけだし。。

楽しい事はないて昨日書いたけど、そういえばこの前5ヵ月振りの自分だけのOffで銀座で友達とランチした事かな?

その友達とも約1年振りに食事したからなぁ。同じ23区内に居てもこんな感じだから、どんだけ多忙なんだよ私。。015.gif

後もう1人食事延期した人が居るけど、こちらは夜じゃダメてんで、無期限延期です。この前は夜OKて言ったのになんだよ。。単にお金ないんかい?

最近お買い物全然してなくて、四十九日関連のを買ったのと、春秋用パジャマ、通勤用靴ぐらいか。あ、ロクシタンで実家で使うボディローション旅行用を買ったさ。ミニボトルでいい感じ。

ああ、お買い物したい!洋服とバッグ、秋用の靴が欲しい!後、雑貨もねぇ。

1番欲しいのは、ロボホン!とKIROBO mini!でもロボホンは高いからKIROBO miniがお手頃だわ。かわゆすです♪016.gif

by gromit4691 | 2016-10-18 00:58 | 日記 | Comments(0)