BK関連やら。。

今日は23℃で晴れ時々曇りでした。

ああ、今日は何とか全部の書類を書き終わったので、Bligをきちんと書いてます!023.gif

普段書かない書類で、更に集めた書類をセットしてとか。。でも、まだ必要なので、まだまだですが。

BKてわざと難しくしてるんではないのか?て感じです。

来週からは、喪中ハガキです。。これも誰に出すかとか、文とか何を入れるかとか。めんどくせぇーなぁーです!

香典返しは、四十九日が終えて東京に戻ってからNetから出しただよ。お手紙は自分で作成して出しただよ。

今回、色々とお作法を学びながらで、とても疲れただよ。。

普通は行政書士とかに頼むらしいけど、自分で全部やってるから、色々な役所に問い合わせてて感じで。

私のお家て大分の人間じゃないから、相当大変で、本籍地もバラバラで戸籍て何ー?です。日本と韓国?独特らしい。

宗教についても学んで、まだ先になるけど、お墓が大分にあるのもどうかなとか、色々と考えるだよ。実家から車がないと行けないとこだし。

実家も売りたいし、もう案件ありすぎ!033.gif

楽しい話題はないんかい?何もない。。旅行もまだ先だけど、全然調べる時間もないし。。

うーん、がんばんべ!056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26282033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-10-16 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)