何だか毎日多忙。。

今日は28℃で曇りでした。

仕事は、やる事はたくさんあるんだが、すごい多忙なチームから解放されたから、黙々とお仕事を続けてて感じです。

で、プライベートが何だか多忙。実家の件もあるけど、歯医者(定期健診)とか眼科(コンタクトレンズ)とか行かないとだし。歯医者は早目に予約でも本当に希望の時間が取れないからあんだかな?です。

後、今日はお部屋が乱雑になっていたので、一部のコーナーを片付けただよ。掃除や洗濯もしてと。

てか、やっぱまだまだ物が多い。。洋服が1番多いかも。何だか黒い洋服が多くて、もう買ってはいけません!021.gif

買ってはいけない物が多すぎて。。

何だかタイピングが進まないので、ここで止めておく。先週末、熱中症と耳鳴りを発症して、耳鳴りは寝ても治らず、1日ぐらい飛行機か何か雑音がしてて。今は治ったけど。突発性難聴とかなんか?

てか、ストレスだよね。。

早く寝ようよ私!023.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26189017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-09-13 01:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691