まだ喪が明けないので。。

今日は30℃で雨のち曇りでした。台風は早朝だけでした。

何とか色々と片付いてきて、気持ちも少し余裕が出てきたので、今日はBlogを書くだよ。

まだ喪が明けてないです。9月は四十九日があるので、それに合わせて色々と準備してるのと、色々と問題が次々と発覚するので、1つ1つ解決しとこ!です。

仕事は、7月下旬に異動して少しゆったりになったかと思いきや、レイアウト変更に伴う引っ越しでこりまた大変!折角残業がなくなったのに。。

しかも、どんだけ以前の方々が仕事してなかったんだか。。不要な書類や文房具が山の様に。。082.gif

土日は土日でゆったり現場かと思いきや、担当者が変更であんだか?です。。どんどんやり方が変わるからどうよ?です。相変わらずOffなしです。

人手不足の為、今年からずーと多忙。。

あ、久々にF1も見ただよ。夏休み明けていきなり赤旗かい!折角、セバたんとKimiたんの1-2?2-3かと思いきやー!うーん。。

HDDもすごい溜まっていたのを、少しづつ見て減ってきています。

色々な事を一般の人達よりも短い時間でやっつけなければならず、毎日「めざまし」の曲で”I say がんばれ私!がんばれ今日も!”です。004.gif

本当に倒れるかと思っただよ。。昨日はお家で死にかけただよ。。朝、シャワー浴びようとバスルームに足を入れたら、ツルってすべりそうになって、右足で踏ん張ったら右足内出血!いで、いででいででお!です。

打ちどころが悪いとまんま倒れてただす。。

運動神経ぐんばつなんでね!

今日は、NetでTranceも聴けて、マジでちょっとちだっくちゅ♪うしし!037.gif

でも、忙しくて痩せすぎ。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26152713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-08-31 01:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691