人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

まだまだ残務処理中!

今日は33℃で晴れのち曇りでした。

8/14の10:00P.M.前に東京に戻って来ました!が、あまりにも忙し過ぎて、お家で毎日倒れていました。。

まぁ、短い時間で葬儀や公的機関やら遺品整理?片付けやら大掃除やら、お家が広くてそれはそれは大変。。022.gif

弟と家族会議やら、スマホがあって良かった!です。今やお葬式もNetでオーダー出来る時代なので、親戚にやらせるといかんです!みんなガラケーだし。。

まだまだ残務処理的な書類やらこれから四十九日もある為、ここの更新が時々になります。旅行記も終わらせていないし。。

Offなし状態でこんなバタバタで色々と終わるんだろうか???042.gif

体重が痩せているのに落ちてきてるので、マズイ状態だし。。

取り合えず生きてます!

自分の時間があるような無い様な。。ストレス溜まりまくり。。025.gif

by gromit4691 | 2016-08-22 01:58 | 日記 | Comments(0)