CXの音響効果が!

またまた今日も研修+実務でお疲れですわ。。。

仕事後に洋書屋とHMV行くと帰宅が遅くて更に疲れますわ。。。そしてBKにも行かないとね!もうGWなのでBKによってはATM稼動してないとこもあるそうですよ。コンビニがあるけど、手数料高いからねぇ!!!会社の近くにBKもATMもないので困るわ。大きな駅で下ろしといた。

今日は書くのお休みして寝たい~!!!て思ったら、さっきすぽるとで琢磨スタイルで使われてた曲のイントロが、ん?何か聴いた事あるけど、あれー!!!Lisaちゃんじゃん!!!(EX Steps)latelyて曲があるんだけどそれでした!イントロしか流れなかったけど、ソロでは日本デビューしてないから何で音効さんこれ知ってたの?それも結構もう前の曲だよ。

そういえばこの前のF1決勝戦の冒頭に使用されていたのは、殆どTranceでそれも私の好きなSystem Fを使用していた。とんねるずのおかげでした!でも必ずTrance使用している。

もちろんWBSでも使用されてまーす!

しかしまさかLisaちゃんの曲が使われるとはねぇ。なんかうれしかったです!琢磨だけじゃなくてJensonもちょっと映ったし!OK!にも出てたし!にまにましてますぅ!

音効さんて色々な曲知ってるのよね。洋楽や邦楽だけじゃなくて、サントラやアニメのサントラとかも!主題歌とかなら解るけど、サントラ使ってるわ。。。てそれが解る私はアニメおたくでしたわ。TVもそうだし映画のも使ってるねぇ。1人で、おおぉ!こ、この曲は!とか騒いでたりします。

そういえば今日は久々にめざましにBSBが出ましたね。5年振りのアルバムのPVがOAされたけど、ブライアン・アダムスぽいRockだったです。この路線なのかな?6/8発売予定だそうです。
あ、JTもやっと新曲ですね。でもルダクリスとコラボ曲だけど。
あれ?Boysは最近もう飽きたて。。。情報としてメモで書いておかないと。

4/30のMUSICフェアにはデスチャが出るのね。見よ!でも残業だからビデオ録らないと!

S Club7のマイアミ7て全編OAするてスーパー出たけど、全部見せてくれるのかな?5/8(土)1:05A.M.~NHK教育でやるそうです。見ないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2609203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-04-28 01:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)