人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

残念なお知らせ!

France&Monaco滞在記が遅れており、大変申し訳ございません。040.gif

フプライベートで体調不良や仕事多忙、チーム異動、Offなしに加え問題が発生した為少しBlogをお休みしなければいけない事態になりました。

大変プライベートな事なので、何があったかは察して下さい。え?何を?ですよね。。

友達との約束も全て延期となりました。

また近日中にはBlogが再開出来ると自分では信じておりますが、ちょっと色々と時間が足りずにいます。

楽しいお知らせだったら良かったのですが。007.gif

最近は、本当に自分の時間がない状態で、週末は現場がエアコンあり、なし共に熱中症でダウンしている為、PCを開けるのが困難な状態です。。

窓の画像が変わっていたら、PCの立ち上げ成功です。

では、近日中にお会いしましょう!029.gif
by gromit4691 | 2016-08-01 22:59 | 業務連絡