人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

France & Monaco滞在記 番外編Vol.1

今日はAir,Hotelの情報をUPします。

まず、Airです。急にお休みが取れる事になったのが、2月でしたがBAで取れました。全世界的に不景気なのかな?帰りは何故かプレエコがエコノミーより安かったので、当然プレエコに!

HND-LHR-NICE

NRTからの便もあったんだが、HNDからの方が乗り継ぎが早い時間に出来るから、お初HNDにしたら、到着便が大幅遅延したから、結果的にいつもと1Hぐらいしか変わらず。。

BAのサイトはこちら

今回も、帰りはGP終了後にLHRに戻るフライトにしました。そうしないと、乗り継ぎの関係上早朝出発で大変なので。

Hotelはいつものエクスペディアです。

今回はいつもなら1年前に取るはずが、急に決まったからまぁHotelがありません!いえ、あるんですが、私が泊まるいいHotelがない!仕方なくサーチして出てきた駅近のHotelに。また、レートも悪くて更に現地払いのHotelでした。

Hotel Ostende

3 Rue Alsace - Lorraine,
Nice, Alpes-Maritimes,
06000 France

液晶TV,TEL,エアコン(LG)、シャワーのみ、Sベッド、ベッドサイドテーブル、椅子、クローゼット。レセプション前に自販機有り。朝食は、コンチネンタル。2つ星、シングル、1泊税込8,465円。※F1 GP開催期間が入っている為、通常より高め。他に市税が、€0.9×9daysと朝食€6×3daysも支払いました。
Nice駅より歩いて3分ぐらい。旧市街迄歩いて20分ぐらい。ビーチ迄歩いて25分ぐらい。

帰りのLHR近くのHotel。今回はシスル系。

Thistle London Heathrow T5

Bath Road, Longford,
West Drayton, England,
UB7 0EQ
United Kingdom

液晶TV,TEL,エアコン、タブ付き、Wベッド、ドライヤー、Boxティッシュ、アイロン、アイロン台、お茶のセット、デスクと椅子、テーブルと椅子、姿見、クローゼット。朝食は、ビュッフェ。3つ星、シングル、1泊税込8,138円。朝食は£10→£7.5でした。
GFの奥に自販機有り。

LHR T5よりタクシーで10分ぐらいで£20-£30ぐらい。シャトルバス有り。片道£4.5.
ターミナルにより時間等異なります。

上記金額は、時期や期間、滞在人数、レートにより変動します。

いずれもカード決済、または現地にての支払いとなりますので、お手元にクレジットカードをご用意下さい。

まだまだ続きます。
by gromit4691 | 2016-07-16 00:53 | F1 Monaco GP 2016観戦記 | Comments(0)