人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

体調不安定な日々

昨日は28℃で晴れでした。

昨日は何だかすごい疲れて寝てた。。睡眠不足かも。。014.gif

今日は24℃で晴れでした。事務所が南西向きで暑い。。そのせいもあってか、若干熱中症気味かも;スーパーに寄り道して、大量に雑貨を買って帰ったからか、これまた疲れて頭いたた。。

LiveでF1予選を見てる時も、起き上がるだけで大変で、Netで見てるからデスクトップのPCはそこ迄行かないといけないからこりまた大変。。

やっぱ録画で見られる方がいいや。マジでいつ体調不良になるか不明なので。。こんなんで出発出来るんかと思うけど。

数回機内で体調不良で何も食べられない飲めない事とかあったし。。頭痛もだよ。。

でも、少し横になったから復活!

やっと旅行の予定が組めただよ。TVで旅行番組の再放映やってて、南仏がOAで、あ、ここ行きたい!て。

とにかく何時間もかかるとこはNGで。洋服が一部決まらない!寒いのは出発前日迄で、当日は普通に暑いみたい。良かった!

その分London寒い。。最低気温が10℃以下て。。

明日も早いからここで終わりにしておくぅ。。

※Monaco GP出発迄、後、6日。お菓子買わないと!じゃがりこ~♪
by gromit4691 | 2016-05-15 00:55 | 日記 | Comments(0)