人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

痩せすぎ。。

昨日は26℃で晴れのち曇りでした。

金曜は残業予定予じゃないのに、残業で帰宅が遅くなっただよ!疲れて寝てた。。014.gif

土曜も通常の倍お客が来て、こりまた疲れて寝てた。。お米を帰りに買っただけ。ちょい頭いたたで、治らず夜中にバファる。

昨日も帰宅後疲れて寝てた。。014.gif

昨日もスーパーに寄り道して、2日間連ちゃで行くと疲れる。。

今日はOffだが、またまた普通に起きて、掃除や洗濯。朝にプリンターが届く手配で、朝9時前に届いたよ!まだつなげてないだよ。あ、粗大ゴミの手配しないと!

これからまた新宿にお買い物なので、また夜にUP予定。まだまだ旅行のお買い物が終わらない!予定は第一案を考えた!洋服も!

これからちゃんと考えるだよ。

てか、Offなのに雨予報で布団を干せない、グラサンや帽子をお試し出来ないので、あんだかな!です。

朝食をたくさん食べたのに、お腹空いた!掃除や洗濯て結構疲れます。

昨日、ギャラリーにヘルスメーターてか昔の体重計、そう針タイプがあったので、掃除してる時にジャケだけ脱いで計ったら、なんと、41.5Kg!

え?005.gif

服着てますけどぉー!!!こりは大変!

海外旅行するから痩せないと!(現地でたんまり食べる為!)て、痩せすぎじゃん!

で、お家で計ったら最初41.9kgて。。おいおい。。マジかよ。あ、体脂肪とか見ないとて消したから再度計ったら43Kgて。。

どっちだよぉ。。でも、41kg台だと痩せすぎなので。。私は中年のおばさんなのですよぉ!そりゃおかしい。。普通は50kg台なんだよね?

太ったらかわいい洋服が着られなくなるので、ダメだす!でも、41kgはマズイ。。

※Monaco GP出発迄、12日。今日から予定をつめていかないと!
by gromit4691 | 2016-05-09 12:11 | 日記 | Comments(0)