GWが早く終わらないかなぁ。。

今日も27℃で晴れでした。

暑いんだか、ちょうどいいんだか。足はちめいたぜよ。。

何だかバタバタしてて、1日があっと言う間に終わる感じ。え?もう夕方?今月からの現場、乗り継ぎが大変ですごい歩く。。

今日は帰りの電車が遅延してたし。。

寄り道でドラッグストアへ。ポイントが高い日に行かないと!そして、先月10%Off券をもらっていたので、それも使ってカードで支払い。

マイナス金利だから、少しでも損をしない様にお買い物!

旅行用と普段用のお買い物を。大体ビタミン系が多いかも。旅行中は毎日が日曜日だからね。疲れちゃうんだよ。

今日もお疲れちゃんで、危うくまた寝ちゃうとこでした。014.gif

食後がヤバイからね。座ってるのがだるい場合は糖尿系が出てる感じ。

みんなはGWどこかに行ったかな?私はまだまだ仕事をがんばらないとなので、遊べないす。。あと少しだ。がんばんべ!

※Monaco GP出発迄、後、15日。マジで準備が押してます。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25761210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-05-06 00:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)