シックスセンスは親指に。。

昨日は24℃で晴れ時々曇りでした。

新しい現場も多忙で、まだ慣れていないせいか何だかバタバタしてて帰宅後お疲れちゃん。。ここも東京じゃない。。でも、まだ近いけど!

今日は27℃で暴風雨、嵐、曇りのち晴れでした。暑いんだか寒いんだか。。電車が寒くて。夜も寒い。

今日はいつもの現場だったので片道2H弱現場。強風の為電車が若干遅延。

ここもやる事満載だけど、半年もレギュラーだと楽。もうやる事解ってるから。

今週は英会話はお休みで、明日イベントがあるけど私は仕事なので。基本平日のイベントしか参加不可なので。021.gif

なので、今日は「ホンマでっか!?」をLiveで見られたよ。そこで、シックスセンスについてOAしてて、左手の親指の第一関節に目がある人はシックスセンスがあるそうで。。

え?私、あるぅー!!!005.gif

こえぇー!他に調べると、予感だけじゃなくて記憶力もいいそうで、だからか。普通は2歳の記憶は残っていないんだが、メタメタ記憶力がいいす!

後、さんまも言ってたけど、目覚ましが鳴る前に起きるとか、後2Hあるからまだ寝られるとか。私もそういうのしてるから。

変な時間に睡魔に襲われると、変な時間に急に目が覚めて(5,6H睡眠でOK)、2,3H何だかNetしたりHDD見たりして、また寝るみたいな。

後、偶然の一致。この前というか、つい先日ありました。えええ???何何何???て。

色々と不思議な事が色々と起きます。

※Monaco GP出発迄、後、16日。やべっ!もうこんな日数。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25757067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-05-05 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)