既に熱中症で。。

昨日は25℃で晴れ時々曇りでした。

5月から新しい現場に異動で、どうやら熱中症になってしまった様で、頭痛がひどくてバファっても中々中治らずで帰宅するのが大変でした。

今日は4ヵ月振りのOffで、お寝坊出来ず、朝から多忙です。。042.gif

掃除、洗濯、アイロンかけ、荷物の受け取り3つと。この前オーダーした洋服や靴、カードポイントの特典とか。

洋服はもちろんもにゃこで着るやつね!ブランドじゃなくてすんまそん!でも、セレブな場所に、ノーブランドやフォエバー21とか着てる人も居るしね。

てか、ブランドは逆にかぶるんだよね。。

たまのOffの朝食はちょい豪華にして食べるので、お腹いっぱい!でも、もうお腹空いてきただよ。。

昨日頭痛がいたたなのに、NetでロシアGP見てたら、0週でセバたん、「ぴー、誰だぶつけてきたの!ぴー、ふざけんなよぉー!ぴー、ぴー!」てすごかった。。

てか、頭いたたで見てから、もう何なの?その分Kimiたんが頑張りました!

これから新宿へお買い物なので、また夜にUP予定。

※Monaco GP出発迄、後、19日。洋服だけ揃えても、行くとこ決まってないじゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25738750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-05-02 13:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691