残業三昧すぎ。。

今日は22℃で曇りでした。

館内が暑い。。てか、多忙で動いているから、すごい暑い。。やっても、やっても仕事は終わらず。営業担当、全く仕事を把握していなかった為、そんなに忙しくないとかて。。

すんげぇー忙しいんですけどぉー!!!残業三昧!水曜はノー残業なんだが、終わらないから少しだけ残業して英会話へ。

英会話も定時で終わらない為、帰宅がその分遅くなるし。

色々と時間が足りなさすぎ!こんなんで旅行の準備が遅れています。。昨日は残業予定じゃなかったから、お弁当普通の量でお腹空くだよ!

みんはもうGWの事で頭がいっぱいかもだけど、私は仕事なのでね。

すごい眠いから、ここでもう今日は止めておく。仕事量に対して人員が少ないからと、チームで多忙差がありすぎ。。

※Monaco GP出発迄、後、23日。GW後に準備しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25722314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-04-28 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)