Georg王子のガウン姿

今日は22℃で曇り時々晴れでした。

どうあっても仕事の量が多くて終わらない。。時間が色々と決められているので、困った。。中途新人にもレクチャーもしてるし。。008.gif

お昼休みに、お昼はメインじゃないからお弁当少ないて話をしていて、スマホに少し夕食の画像を入れておいたので、見せてあげたら「すごいちゃんとしてるぅ!」と言われただよ。

ちゃんとしてるに決まってんじゃん!004.gif

後、Clubに行くて話を前々からしてて、FBにLiveがUPされてるから見せてあげました♪Tranceが好き~♪EDMじゃないのよぉ~!

今日は、Georg王子のガウン姿がこりまたかわゆすで、UPしておきます!

オバマ大統領も

オバマ大統領映像Ver.※音が出る場合があります!

大きくなりました!

絵になる家族

エリザベス女王も

今日はここまでにしておくぅ。まだまだ画像があるんだが。。

※Monaco GP出発迄、後、25日。マジで手をつけられず。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25714108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-04-26 02:07 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧