ホワイトニングも完了!

今日は21℃で雨のち曇り時々晴れでした。

朝、寒っ!冬か?てぐらい寒くて、スプリングコート着てくれば良かった。。電車も足元ヒーターが入っていました。

金曜日、Blogを書こう思いきや、え?まさかのメンテ!聞いてないよぉー!10:00P.M.~8:00A.M.て。。

翌日は、何だか眠くてダウン。。014.gif

やっと金曜日にホワイトニングが終了しました!今回は1回で終了のコースで、1Hで施術が終わったので楽でした。

その分金額も安く、しかもBD月だったので、20%Offでした!今、Tポイントも使えるてんで更に割引!前回買った歯磨き粉と同じ物を購入してもまだ安かったです。

今回もホワイトエッセンス新宿高島屋店にて。

場所がら、予約が非常に取りにくくなっているので、イベントで期限がある方はお早目の予約が必須ですよぉ!

でも、ホワイトニングする前に、まずは歯科で歯のクリーニングをしてからですが!最近は男性も行かれる方が居るようで、私の後に来てました。

歯が白いだけで若く見えるし、顔が明るく見えますだ!016.gif

あなたはまだ金属の歯ですか?それ、身体に悪いですよ!

※Monaco GP出発迄、後、26日。やる事満載で押してるけど、やるべし!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25709228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-04-25 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691