ルパンのパン~ロブション

今日は21℃で雨のち曇りでした。

水曜日は英会話が定刻に終わらなくて、帰宅が遅くなるから夕食の時間が更に下がるから疲れて寝てるべ。。014.gif

今日は、帰りにまたまたNewManに寄り道して、ルパンのパンを買って来たよ!高いけど、美味しい~!

ミートパイとデザートにラズベリーパン。明日の朝食にクロワッサンとパン・オ・ショコラを♪

1個しか買ってない人が居て、ああいうパン屋さんで1個しか買わないて、だったら買わない。何か恥ずかしい。。

本当はBDが近いからケーキを買う予定だったけど、もにゃこ行くからガマン!

明日は全館Openで、更に買いたいShopがいっぱいで大変!023.gif

新宿大好き~!まだまだ工事は終わらずだけどな!

今日はこの前オーダーした化粧品が届くから、8:00P.M.前には帰らないとて、早目に帰宅。先に食事してたら荷物が届いたよ。

で、お風呂入って出てきて、さ、次は「みなさん」だなて時にドーン!て地震!え?でもテロップも何も出ず。え?震度3じゃないの?

ワンセグで「みなさん」、TVでHDDを見てたら今度は震度7て文字が!え?何?TVも特番に切り替わり、テレ東以外は特番に!

熊本で震度7て!これ、東京だったらもっと被害が拡大してたね!海外のNEWSにもUPされてるよ。

やっぱ背の高い家具は全部倒れてるから、背の高い家具は置かないに限るね!

※Monaco GP出発迄、後、36日。購入予定のジャケは再販。でも、もにゃこには間に合わない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25666643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-04-15 01:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)