ゴシック・メタルも好き!

今日はお天気良かったし、暖かかったですね。

HMV行く前に、帽子を見に行ったらない。。。この前見てたのがもう売れたのか、なかった。。色々見てるんだけど、予算とデザイン、色とか難しいすね。。
私は予算割と何でも低めにしてあるんだけど、何でかて理由が2つあって、1つは貯金が趣味て事と、もう1つは今のギャラがなくなっても生活できるようにしてるので。ま、働かなくても、2、3年は暮らせないとねぇ。

最近、HM/HRに返り咲きなんですが、どうもゴシック・メタルも好きみたいです。昨日もNightwishのLiveをOAしてて、やっぱいいねぇ。
今日もゴシック・メタルとジャーマン・メタルなんかを視聴した後、Tranceを視聴。どんななんだ私。。。ゴシック・メタルてどんなん?なんかオペラてか映画のサントラみたいな感じ?
EVANESCENCEとか好きな方は気に入るかも!てコメントにも書いてあった。確かにここら辺からゴシック系好きだわ。
バイオハザードⅡ観てからはそのサントラに使われているグループとか視聴して好きになりましたね。

ジャーマン・メタルてどんなんて、うーん、これまた説明が難しいですわ。。。Halloweenみたいな感じ?

今週のヘヴィメタさん、司会がケンちゃんじゃんないのね。ゲストでした。今回はローリーさんでした。彼も結構好きですわ!キャラが濃い方て好き!
以前、聖飢魔Ⅱの信者(そう言うの!)でしたから。なんかキャラみんな濃いんですが。。。解散前にもう信者止めてましたが。。。

え?メイク?してなかったですよ。普通にLive行ってました!!!Live、みんなで高音と低音に分かれて合唱みたいな事とかしてたよぉ~ん。すごいすよ、2、3、000人のファンで合唱なんて!それもハモってるしぃ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2565496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-04-22 00:24 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691