バスタ新宿解り辛い!

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。

今週は、自分が大変多忙及び体調不良でBlogが中々書けない日々が続いたよ。

今日は忙しくなかったので、何とか元気です。

朝から頭痛で腹痛、ぐったりとかで、色々と予定がこなせない。。てか、早退したいぐらい具合悪い。。021.gif

何ですぐ具合が悪くなるのかてーと、子供の頃からずーとなので。。子供の頃なんて病院に毎日行ってたぐらい。

AVICIIくん、ツアーに出るのを止めるのはやっぱ病気だからだってさ。まだ完治してないみたいで、度々ツアー中止はその為。

ツアーに出ちゃいけないぐらい重い病気なの。今、オフィを久々に見たらみんなにメッセージが出てるので、読んでみてね!

AVICIIくんより

みんなにThanks!て。メールが送信出来るので、ファンは英語で送信してね♪私はFB入れてるから、直で色々と届くけど。

でもまたツアーはいつかやるみたいだからねぇ。

金曜にバスタ新宿ロケハンしたんだが、ひゃー!不便極まりない!!!場所がマジで遠い上に、チケ予約がシネコン方式。

Netで予約しても、館内で引き換えが必要。そして、現在リムジンは予約中止!早朝発なので1分でも時間が大事!

館内には待ち席や券売機、カウンター、Inf、トイレはあるけどKioskみたいなものがないので、何か食べ物を買いたい場合、早朝、深夜は他の場所で購入しないと!

そして、リムジン乗り場はエレベーターから降りて見えるけど遠く、チケ引き換えないとなので、乗り場と館内が遠い!4Fへは、エスカレーターでも行けます。

案内板が板だけで電光掲示板は乗り場にしかないので、カラーで行く感じ。後、ショートカットがとにかく出来ないから大変。。

慣れれば楽なんだろうか?結構迷ってる人達も見かけた。他の国のこういうとこ色々行ってるけど、LondonのコーチSt.に似てるかも。でも、飲食出来るとこがない!

因みに1Fの整備地域は工事中!あんだよ!

もう1回ロケハンしないと、ちょっと時間とか読めない。。リムジンはオレンジ色になってるけど、他路線もかぶってます。。

※Monaco GP出発迄、後、41日。うげげ、マジで何も出来てない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25644147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-04-10 01:01 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧