人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ちょい昔のアニメ三昧

今日は15℃の予報だったけど、実際は13℃で曇りでした。

4月とは思えない寒さ。天気悪いし。。

今日は何だか寒いせいかお客も少なくて事務作業に専念。でも、色々とお疲れちゃんです。。なんたって、片道2H往復4Hもかかるから、それだけでお疲れちゃんです。。

今日はこれからF1予選なので早めに切り上げてと。

春だから番組改編と特番でこりまたTVが大変な事になってます。015.gif

新番組は「少年アシベ」がまたスタートするので、見ます!「ブライガー」も見てるし、オタクじゃね?て、オタクだ!

あ、今月もOffなしです。後少し、がんばんべ!

※Monaco GP出発迄、後、48日。
by gromit4691 | 2016-04-02 23:25 | 日記 | Comments(0)