ロコモコ弁当!

昨日は14℃で曇り時々晴れでした。

何だか疲れてPC立ち上げられず。。スーパーに寄り道したてのもあるやも。

スーパーもイースターにあやかって、卵関連があんたらかんたら。。

今日も14℃で曇り、夜、雷を伴う大雨でした。。。大気の状態が不安定て。。ふんごい大雨だったさ。もう春だよねぇ!

今日のお弁当は、ロコモコでした!あ、自分でお初作ったの。何だか美味しくおされにできました!自分で作って自分で満足~!003.gif

500円とか600円のお弁当とか買えないのでね。会社で1円もお金を使わない日々。。

そして、月曜は掃除の日なので、帰宅後掃除や洗濯を。今日は洗濯と言うより、クリーニング!明日は洗濯だ!

てか、まだ予定を組んでいない。。明日出来るんかな?

※Monaco GP出発迄、後、53日。4月になったら洋服を買うぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25587710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-29 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)