日本でイースターは。。

今日は12℃で曇りのち晴れでした。

平日も週末も仕事仕が多忙で、今日もお疲れちゃんです。。015.gif

今日もくたくただったんだが、体調は何とか普通でHDDを見まくりです。でも、でんでん減らない。この春で見てた番組3本が終了!

少し減るといいんだが。。

映画も5本ぐらい溜まってて、いつ見られるんだか???趣味が多いと大変。

今年になって、イースター商戦とかってロッテが。。かんべんして欲しい。。日本でイースターて根付かないんじゃないの?

キリスト教のお祭りなんて、意味解らんけんね。え?私は2年間教会学校(日曜学校)に行ってたので、復活祭の事もその頃から知ってます。

卵にペインティングしたり、色のセロハン巻き巻きしたり。そして今はイースター休暇中です。マーケットが動いてないぜ!

冬時間も終了!サマータイムのスタート!UKとEU(ここも国により時差あり)で時差があるし。EU行かれる方は色々とお気を付け下さい。

※Monaco GP出発迄、後、55日。レートは安定せず。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25577366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-27 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691