都会在住と感じる事

今日は9℃で小雨のち曇り時々晴れでした。

うーん、最近マジで体調が悪いのと仕事が多忙。。多忙て言うと残業て思う人が多いかも。。1日中ずーと多忙で、次から次へとやる事満載。015.gif

3月はどこの企業もそうかも。

ベルギーでテロが起きて、EUに行かれる方は大混乱。。何かテロの話題が海外旅行しない人だと危機感薄いのよね。会社だとそうだが、英会話だとみんな海外するからレベルが違う。

昨年10月に折角ベルギー路線を確保したNHも、暫く飛ばせないよなぁ。システム障害といい、踏んだり蹴ったりですね。

あ、今日帰りに新宿高島屋に寄った時に、NEWoManの周りをチェックしてきたよ!明日3/25に一部Openなので!

ジョエル・ロブションのパン屋さんが出来るので、モニャコ行く前にヤバい!

ここ、3段階に分けてOpenするので、4/15以降に行くかも。レストランは、28時迄Openて。28時て何時だ?朝の4時なので、終電逃した人はいいかも!

てか、TVで見たとことかにすぐに行ける私て、あ、東京の都会に在住なのねぇ~♪て。006.gif

今日も眠いぜ。。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、57日。まだ何も決めてない。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25566583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-25 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691