人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

三連休中体調絶不調!

今日は13℃で曇り時々晴れ一時雨でした。

ああー、三連休中体調が絶不調でした!!!忙しくて、睡眠不足で頭痛がひどくて帰宅後吐くー!020.gif

食べた物がないので、吐く物も水分。。もちろん、帰宅後も食欲不振、頭痛がガンガンで寝る!

今日はPCを久々に立ち上げただよ。

今日も途中から忙しくて、体調が思わしくなくて。。でも、何とか復活!

今年からF1が無料でTVで見られなくなったから、Netで見ようかと思いきや、オンデマンド配信はやっておらず、時差がないと仕事で見られないよ!

なので、オフィでダイジェストで見てきただよ。セバたん最初いい感じ、ぶっちだったのにぃ。。Kimiたんも続け~!て、火を噴いちゃった!ギャー!

ポディウムでは、またまたセバたんウエバーにシャンパンかけてました!

そして、仕事と体調不良でFerryのLiveは行けてません。が、FBで色々とUPしてくれているので、日本を堪能です!

で、UMF in Miamiに行けないのでArminのLiveを一部FBで拝んできたZ!004.gif

Netて良くね?

※Monaco GP出発迄、後、60日。やべー、何もやってない!
by gromit4691 | 2016-03-22 01:13 | 日記 | Comments(0)