帽子はHatかCapか?

昨日は13℃で曇りでした。

会社で同じフロアで工事をしていて、シンナーのにおいがすごくて、帰宅後、夕食後ダウン。。頭クラクラだぜぇ。。

今日は14℃で曇り時々晴れでした。

今日は資生堂コラーゲンドリンクを飲んで寝たので、英会話もほぼ時間通り終了して、いつもより若干早目に帰宅出来たから、ちょい元気!

1月迄固定の先生だったのが、USに帰国。2月から先生も毎回変わっていたんだが、2月中にイケメン先生に固定してLucky!

先々週なんて、他から2名の先生が見学に来て、イケメンず!でした。やべぇー、何でこんなイケメン揃いなんだ?て、ぐらい3名共にタイプ違う感じで。

ちょっとした高校生のドラマぽくていい感じでした!キャー!004.gif

今日はさっき、FBにFerryがMiamiのLiveをUPしたよぉ~!てんで、見てきた。LAのLiveより盛り上がってた!

LAのお客て、何かまったり系。。

国と街でノリがでんでん違う。。

ヤバイ、急に睡魔が。。014.gif

英会話に行く前に、Afternoon Teaを見てたら、Monaco的な帽子が!まだ洋服が決まってないのと、HatとCap両方持って行けない。。キャスケットを買おうかなぁと思ってたけど、洋服と合わせるのがどうかな?

そして、エプロンもずーと探してるけど、今日、いい感じのがあったけど、値段が。。帽子とエプロンの値段が同じくらいて。。

あ~、これじゃお金がいくらあっても足りないわ。。023.gif

※Monaco GP出発迄、後、65日。オーストラリアは開幕だ!予選が理解出来ていないかも。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25520464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-17 01:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691