人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

AVICIIくん、今度は本当に来日?

今日は7℃で雨でした。久々に1日雨。。057.gif

そして寒い!何でこんなに寒いんだ!早く春になれ~!

今日も仕事が多忙なはずが、あれ?で、定時で上がれたので、さいなら~!と、早く帰れる時は帰るべ!

何だかんだ言って、私はブランド品ばっか持っていたよ。。サマンサだけじゃないテイジン!SONYはもとより、パナもだが。

お目めもハードはメニコンだし、ワンデーはアキュビューだし。子供の頃からお家がちゃんとしたブランドしか買わないお家だったからね。

会社のお昼休みにパスケースの話をしていた時、私はサマンサの高いの使ってるて言ったら、みんな安いやつて。。え?

ランチにお金使ってるからそういう物に高いお金を出せないんだよね。私、ランチ代に500円とか600円とか出せない。。

自分で作るお弁当が安くて買いに行かなくて飽きなくていいんです!ここで節約したお金で、いざ、海外へ!しかも~、Europeですから!004.gif

あー、今、急にFerryのLAのクルージングのLiveを見てただよ。普通にLiveだったから長くて。。

見たい方はこちら!※音がすぐに出ます!

AVICIIくんて昨年10月に山梨に来る予定で、来日してなかったんだね。またかい!て、病気が治ってないんか?

なので、今度は6月に大阪と千葉に来るそう。

GWには晴海でクルージングPartyがあるそうで。最近Danceイベント多し!テクノ&ハウスだってさぁ。私はやっぱTranceだよ~!

はぁ、眠くなっただよ。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、68日。まだまだ準備が必要!
by gromit4691 | 2016-03-15 02:04 | 洋楽 | Comments(0)