Ferry Corsten来日!今度はWOMB!

昨日は17℃で曇りでした。

今日は18℃で晴れ時々曇り、夜遅くは雨でした。昨日も今日もあったか!

昨日も今日も仕事中に体調不良。。今日は夕方バファって夜は何とか体調回復!私の万能薬か?先月から普通のバファリンに戻したけど、すぐ効く!001.gif

今日はスーパーに寄り道して帰宅。もうアイス買っちゃいけない!つーのに安くて、板チョコアイスてお初買いました!うんまい!

先月オーダーしたCDが金曜にローソンに届いたよてメールがあったので、会社帰りに受け取りに。宅配しない宅配て便利!

買ったのはArmin2枚で、両方共2枚組で3,000円しないからすごい安かった。割引価格で更にクーポン使用で!

後でライフログにUPしておく。

そして、そして、FerryもCD発売!てお知らせがHMVから来た日に、Ferryが3月のツアーをいきなりFBにUPしてて、えー!!!3/20(日)に日本来るってよぉー!キャー!

て、私、そんな急に言われても仕事の調整がつかないし、体調不良だから今回はパス。。

どうも無理矢理このスケジュールはWOMB(ウームと読む)がこじ入れたぽい。。オフィには、名古屋が最初に決まって、その後変更したぽい。

Ferryだけなのか、Gouryellaなのか、New World Punx 、Full On なのかタイトルにないから不明だなぁ。

てか、私行かないから後でFBにUPしてくれたのを見るべぇ。。Ferryは、お初WOMBらしい。いつもageHaだもんね。キャパいくつなんだろ?

全部合わせて1000でメインが600て。。狭っ!私、いつも大箱でしか踊らないから、そんな狭いて;WOMBて行った事ないよ。

渋谷のライブハウスとかマジで狭いから、ここでLiveやるアーティストて何だかかわいそう。。とにかく狭い。。

私は6月にやるTomorrowlandに行きたいZ!チケ取れないらしい。。

※Monaco GP出発迄、後、75日。洋服も少し買うのぉ~!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25470173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-07 01:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)