新しいグラサン!

今日は15℃で晴れでした。日中と夜があったか!

先月より多忙&体調不良が続いており、Blogは引き続き不定期UPになっています。

今日も帰宅後頭痛がひどくて、バファったら眠いんだよねぇ。。014.gif

食事も途中で残すぐらい頭いたたで。。毎日会社でフロアと館内を走ってます。。私の仕事てずーと自席で仕事してる訳じゃないから、すごく動いているのでそれだけでも疲れる。。

今日は寄り道して、フェラガモのグラサンを買いました!元々購入予定が、Monaco行くってんでちょうどいいじゃん!

今のグラサン、もう10年も使ってた。。

グラサンは3月に新商品が入荷するので、早目に買わないとね!004.gif

あんまり、ブランド!て感じのは好きじゃないので、どこでも使えるシンプルなのにしました。新宿高島屋でいつも買うんだが、ここが1番品揃えが充実らしい。

全体を見た感じ好きな形がなくて、Staffに好みとかを言って出してもらっただよ。で、自分の顔に合わせてお直しもして頂いたので、すごくフィット感がいいです。

後はバッグですな。この前、ファスナーがおかしかったし、ここ数年同じサマンサの使ってるから新しいのにするにゃ!

あ、頭痛は治って目が覚めたので、Netしてますだ。

再度寝ます。。眠いす。。014.gif014.gif014.gif

※Monaco GP出発迄、後、77日。アイシャドーをオーダーしたよ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25450216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-03-04 04:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691