日本てすごい来日してない?

今日て東京寒くなるてそんな事なかったですが。天気もまあまあですが、もう早く暖かくなって欲しいです。。
今日は営業でした。でもなんか感動されてしまい、無事良い結果が得られました!この前変な奴が居てそこはさいならー!す。その担当と仕事したくなかったから逆に良かった。

で、駅構内にH2Oのポスターが貼ってあったよ。ファンは盗ってちゃうか?H2O新しいCMに変わったね。ちゃんとボトルVr.ですわ。

最近、日本てすごいアーティストや俳優が来日してませんか?昨日も書いたけど、デスチャも生で出演してたけど、土曜めざましにも生で新人が出演してた。それも歌あり!
この前はマライアでしょ、J-Loもでしょ。俳優だと小泉くんとダンスしてたリチャード・ギアや石原都知事と対談してたハリソン・フォードとか他にもたくさん来日してるな。。キアヌもだよ!翌日はオーランド・ブルームも来てたでぇ!

日本てすごいじゃん!他にもLiveで続々と来日してるし、まだまだ在住してて飽きないねぇ!

でも来日してくれない方々も多々いらっしゃいますが。。来日してくれないアーティストのLiveは行くしかないねぇ!
最近Liveはどれも行きたい度が低いからなぁ。Kylieちゃんだけですわ、行きたいのは!GazくんもだけどLiveないしな。。
でも最近て女性のピンの子すごいデビューしまくり、CD出しまくりで着いて行けない感じ。。一応みんな視聴するけど、パンチがきいてなくてガツンてこないので誰も買ってないし、CD買いたいリストに入らないです。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2543001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-04-19 00:44 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)