PCがおかしいのか。。

昨日は10℃で曇りのち雨、夜中に雪でした。

今日は8℃で曇り時々晴れでした。

あー、水曜はマジで疲れのピーク!英会話も定時にスタートしないから、終わりがダラダラで遅くなって、帰宅が9時過ぎちゃうと、夕食が10時を過ぎてて。。

今日も寄り道したから、夕食が9時頃になっただよ。

あ、今週CDをオーダーしたけど、メーカー取り寄せの為お届けが先です。

靴も先週2足買ったけど、まだ履いてない。。春に履く様で!て、もう3月だよ。

春に着る洋服もスタンばってます。でも、まだ来月買うよん。2017年の4月からは、10%になるから、あんまり買えなくなるでよ。015.gif

今週はF1テストです。もう3W後には開幕だよ。なのに、レギュ変するとかて。。今更。。いつも解りにくいんだよ。。

何か私のPCのタイプがおかしいみたいなので、ここで終わりにしておく。何か反応が悪いのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25398946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-02-25 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)