実際の年齢は?

今日は12℃で曇りでした。

仕事が忙しく、内容が濃いので定時ギリギリ迄バタバタしてるから、帰宅するとかなりの疲労感。。でも、ギガ麺をもらいにSBに寄り道するも、40分待ちて。。

てか、SBにたくさん用事があるから、土日Offじゃないと難しいかも。。いつも近所のSBは待つのよね。。002.gif

今日も洗濯して、シンクをきれいにして、全豪オープン見てたらまたまた糖尿系の睡魔に。。

目が覚めたので、Blogを書いているだ~よ。

会社で若いから大丈夫よてよく言われてるんだが、「〇〇さんの若いて何歳~何歳の事ですか?」て聞いても自分より下みたいな答えでよく解らん。

その人とあんまり年齢は変わらんと思うんだが。。私の見た目年齢が相当下みたいで。。肌が違うもんなぁ。

こんな忙しくても、ちゃんとお風呂あがりのケアに抜かりはないのさ!004.gif

でも、ばあちゃんになってもばあちゃんに見えないと、席を譲ってもらえないか。てか、日本人て席を譲らないよね。

日本人は親切だて言うけど、そうか?て思うよ。

でも、見た目もそうだけど、声のトーンも若く見られた方がいいよね。いかにもおばさん声の人ていつからそうなんだろう?

顔年齢と脳年齢て比例していると思うんだが、実際はどうだろう?

シャネルのアイリンク使ってるからしわが少ない!首もしわが少ない!デコルテもちゃんとケアしてねぇ!006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25386630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-02-24 02:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)