気分と体力により

今日は18℃で曇りのち晴れでした。

何だか外の方があったかくて、部屋に居る方が寒かったです。私の事務室は北向きで営業さん達は南側に居るので、寒暖差が。。

こんなに天気が良くてあったかなのに、私は関東の田舎で仕事だよ。。事務所に行く道に商店街があるんだが、昭和な感じ。。

お豆腐屋さんとかコロッケ屋さんとかチェーン店じゃないお店が。。そしてさびれ感が。。私の在住地の商店街とはでんでん違います。。

私の在住エリアは人がすごくて前の在住エリアもだけど、週末になると更に人だらけなんだわ。地元で用が足りるぐらい。

しかし今日はそんなに忙しくなかったんだけど、やる事はあるけど、何だか連日多忙だからか駅に着いたけど、眠くてあくびが止まらん。。

今は何とか持ち直してやっとBlogを書ける迄に。こんな疲れてるのに、洗濯とかしちゃったし。あ、シンクも掃除したし。

春のカタログも届いたけど、見てる暇がないけど少しだけ見たし。家具とかインテリア関連のやつね。模様替え以前に、まだ部屋が出来上がってないし。。

あ、新しいスーツも着て、気分はいい感じ。後は春服が欲しいにゃ~!春のパジャマも欲しいにゃ~。058.gif

え?ジャージで寝てるて女性は居ないですよね?

結構パジャマも好きだから、何着も持ってるけど、春秋用のは少ないから買い足しておかないと!もうすぐ消費税が10%だしね!

明日も早いから、今日はここまでにしておくぅ。HDD見ても見ても更にHDDしてるから減らない。。

今月は、忙しいので、気分と体力によりBlogを書いていきます。画像UPは更に先か。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25357629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-02-14 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)