関東はどこでも富士山が見える!

今日は11℃で晴れでした。

空気が澄んでて天気がいいと富士山が駅から見えるぅ~!前の駅からも見えてたんだけど、意外とでかい!ここ23区なのに。

今行ってる現場からも見えるんだが、事務所からは見えない。。

今日て祝日だったけど、平日な感じで荷物が届いたり、何だかんだと今日もバタバタと多忙。。営業さん達はもう1つの現場と行ったり、来たり。

私も何とか休憩を取ってて感じで。平日受付が入ってない現場て、土日祝日に全部の事務もやらないといけないので、その分の処理もやってるから受付現場も多忙。。

自分でノルマを決めてやらないと終わらない。。

今週は平日、受付現場でお菓子を頂きました。クッキーとサブレを頂きました。両方美味しかったです。

毎日毎日仕事に追われてて、マジで何も出来ないのよ状態。。HDDをこなして、オンデマンドでBBC Radio1を聴いておしまい、みたいな。。

早くこの現場終わらないかなぁ。。015.gif

マーケットが大きく動いてるのと、サーチャージが無料て事で旅行したいにゃ!でも、今は激寒なので無理~。。。EUの冬は想像を超える寒さなんだよ。。

今はお洋服を買ったり、お買い物だけでガマン、ガマン。021.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25351757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-02-11 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)