多忙と睡眠不足。。

今日は9℃で晴れでした。

仕事がちょっと落ち着いてきたけど、相変わらずやってもやっても終わらない!理由、業務量が多い、バカ社員が仕事出来ないから、1年前の仕事の片付けをやっている。

仕事早くて出来る私に振られたので、だから大変なんだなこれが。でも、もう6月が終わるから、さっさとやっつけるにゃ!

お家のもろもろも早くやっつけたいのに、また問題発覚!昨年もらってた源泉の住所が住所変更してるのに、それだけ旧住所。。昨日気が付いた。。

封筒も新住所だから気が付かなかっただよ。。再度だよ、全く。。この時期私は仕事も私事も多忙なんだよ。。008.gif

春迄忙しのにゃ!

毎月会議もあるし、後、研修をNetでやらないといけないつー。。面倒くさいにゃ。。半日潰れるカリキュラム。。

今日、先週オーダーしたスーツとセーターが届いたよ。この前オーダーしたスーツは先週着たけど、やっぱ新しいスーツはいいね!

今回のはストライプ入り。4点セットなので、パンツが2本ついてるので、これは平日着るのさ。

てな事で、再度寝るのにゃ!昨日は朝4時過ぎから起きてたから、「WBS」見ながら寝てただよ。。014.gif

毎日眠い。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25340201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-02-09 04:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691