人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

残業と体調不良で。。

今日は6℃で曇りのち雨でした。

先週は、予定外の残業と週末は体調不良でPCを殆ど立ち上げられず。。帰宅後、何とか夕食を取るだけが精一杯。。021.gif

よくFBに体調が悪いとかてUPしてる人居るけど、本当に体調不良ならそんな事書けないよ。

週末は、久々に頭痛がひどくて、2日間共に。。もう最悪。。現場で吐きそうなぐらいでした;020.gif

起き上がれない。。仕事が多忙すぎてのもあるだーよ。実は今日もちょい残業。。定時でサクッと帰社しないと!

平日、週末共にお菓子を頂きました。後、ケーキの差し入れがあり、ラズベリー系のケーキを頂きました!幸せ~!

何か主婦と話ししてると、ズレ感が半端ない。何がて、朝、ちょい寄り道してBKとか行けばいいのに、そこに用事はないから昼休みに行くて。。

え?逆に時間が無駄じゃね?

私なんて、朝、BKや回数券やら買う様にしてます。帰りは、突然の残業や体調の変化等で寄り道が難しかったりするのでね。

後、投資の仕方が解らないて。。その前に家のローンを返済しないと、投資なんて出来ませんよ!大体投資なんて余剰金でやるのであって、ローンを抱えてる人は出来ないのよね。

大体、子供の制服だとかにお金がかかるだなんだて文句言うなら、何で結婚して子供産んでるのかよく解りませんわ。

私、そういうめんどい事が嫌いで、独身で良かったです。今日も帰宅後、掃除と洗濯をして、夕食も作っただよ。

ん?面倒くさいとは思わないけど。お部屋はきれいきれい、洋服も寒いけど外に干して、ご飯も美味しく頂いたし。

家事が好きな女性で良かった!だから1人暮らしが未だに楽しくてたまらん!たまらん!

てか、大体よく具合が悪くなるのでね、奥さん出来ないのよね。一般人より体力がでんでんありまへん。。

でも、長生き出来る様にがんばんべ!

あ、今日、ArminがAmsterdamのトラムで車掌やってただよ!キャー!Arminが車掌~!て乗客驚いてただよ。

いいなぁ、私もその場に居たかった!

今日はこれからまだ仕事のレポートとお買い物!そしてHDDとNetとRadio1を聴くのさぁ~!

今日は元気なのでね。明日はまた体調不良かもしれない。。それが解ればいいのだが。。
by gromit4691 | 2016-02-01 23:58 | 日記 | Comments(0)