世界的に大寒波!

昨日は8℃で最低気温が1℃でした。晴れてたけど超~寒かったです。。

そして、現場がとんでもないぐらい激混みで、通常の3倍も来場があったので、営業もテーブルも足りないのよ状態。。

もうぐったり。。042.gif

帰りの電車で座って寝られるからまだ楽ちん!しかも3路線直通で乗り換えなしだから、マジで助かってます。

寄り道にスーパーへ行く時に、激寒くてどうよ?でした。

今日も8℃で晴れだったけど、最低気温が-3℃でした。。ありえん。。

寒いので着こんで、パンツスタイルで、ロングコートで何とかあったかでした。明日も-3℃らしい。。でも、雪は降らず。。

他のアジアやUSもすごい雪で大変な事になってます。。今、昨日のBBCのNEWSを見てるけど、トラックが大雪でスタックして動けないのよ状態。50cmぐらいの雪なので、動けません。。

沖縄が東京よりも寒いて、暖房器具がないお家もあるとかて、どうやって過ごすの???

今日はこの前オーダーしたスーツとブーティーが届いたけど、まだ検品してない。。掃除、洗濯、他事務作業等やらで、まだ色々と終わってない。。

HDDは見てるけど、全然減らないなぁ。。

しかし月曜て仕事も忙しいから、心が休まる暇がないけど、早く寝られないし。。時間が足りないぞ!015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25299986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-26 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691