運がいい人、悪い人

今日は4℃で曇りのち雨でした。寒~い!

雪予報だったけど、みぞれも降らず、帰る時は雨も止んでたけど。でも寒くて、全身が寒い!寄り道せず帰宅。

電車は若干遅延してたけど。。

こんなに寒いのに、お客は来る~。。私なら外に出ず、お部屋にこもって溜まったHDDを見まくりですよ。

今日はダッチDJのLiveを聴いたり、見たりです。

「ホンマでっか!?」で、運のいい人、悪い人てOAしてた。運がいいと思ってる方がいいらしい。そして、常に笑顔でオーバーアクション!

んで、超直感だと触っただけでくじが当たってるとか解るらしい。私は、見て解る時がある。三角くじでBOXに入ってるので、くじが見えるから解る時があるんだけど。

私はどっちかてーと、運がいい人だと思う。結構色々物が当たるし、何だかんだで思った事とか夢が実現してるし。

念じると、マジで?て。夢で想像出来る事は実現してるね。想像出来ない事は実現しないらしい。。

後、決断力の早さが早い方が良くて、難しい人生の方が成功するらしい。そりゃ簡単な方じゃね。人生楽しよう、楽しようだと成長しないよね。

まだ「ブライガー」見てないんだけど。。でも、この頃のアニメで版権やらの問題で再OAされてない作品、東京MXでOAしてくれるとありがたい!

アニメおたくの頃の自分て、めっさすごかった時代だ!学生なのに、Netもないのに海外事情とかも頭に入ってたのさぁ~!

大分だったから、色々と努力をしないといけなかったから、それが今色々と役に立ってます。004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25294013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-24 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691