毎日お弁当の日々

昨日は8℃で大雪のち雨のち晴れでした。

昨日は朝から首都圏は大雪の影響で大混乱でした。。通勤だけで疲れただす。。

臨時電車が運行した為、遅刻しなくて済んだけど、いつも以上にぎゅうぎゅうで大変でした。042.gif

何だか疲れて寝てたし。。

今日も8℃で晴れでした。が、昨日より寒いです。。何故か夜中3℃。。洗濯物を干した時点で、この気温。。

しかし日本て平和だなて思う。「めざまし」がつまらん、つまらん。。こんなつまらん日は溜まったHDDを見る見る!

今も見てるけど、最近特番が多すぎ。。HDDが減らない、減らない。。1番多いのは旅行番組かも;今はクルーズ番組を見てます。

昨日の夕食は鍋だったんだけど、カレー鍋ね!1人だけど、鍋の材料を買って、締めにラーメンにしたらお腹いっぱ。。

ほぼラーメンを残したので、今日のお弁当にしました!休憩で一緒に食べてる主婦の方に「三食料理してますよ!」て言ったら「えらいねぇ。」だって。

料理作るとストレスが飛ぶのと、何か作ってる時が楽しんだよね。もちろん食材を買う時点でも楽しいんだけどね。

今日はタニタのやつを作ってみたよ。作りすぎて、こりまた残したので少しだけ明日のお弁当に入れちゃう。

同じ課で毎日お弁当作ってきてるのは、実は私だけ。みんな外食かお弁当を買って来たり、コンビニとかで買って来たり。。

主婦て基本お弁当持参して来ない人が多いです。何でかな?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25283058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-20 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691