ときめく洋服

今日は9℃で晴れのち曇りのち雨でした。

段々寒くなってきたせいか、昨日の超多忙さとは違い、穏やかに仕事が出来ました。普段は出来ない細かい作業とかも出来て良かったです。

今日は帰りにスーパーに寄り道つーか、いつもの食材を買いに。流石にこんな雪が降るとか予報も出てて、寒いし、雨も降ってるせいかスーパーも空いてた。。

大体レジ終わると20時頃で、早く帰ろう!です。

そして、寒い日に限ってアイスが今日だけ安い!て、買いました!クレープのアイスです!寒いから食べてません。

雪が降るて予報だけど、今見たら大雨です。。庭の芝生で音が消されてるから、窓から見ないと解らないんだよ。。

あ、昨日BlogをUPした後、Netでお買い物しました。買った物は、スーツとブーティーです。

スーツは、受付用で同じスーツを5,6年も着てるから、くたびれてきちゃたので。でも、2着新調したいけど、一気にだとお金が!008.gif

来月もう1着も新調するべ!

他にも欲しい洋服や靴がたくさんあるよ。洋服代はお小遣いとは予算が違います。必要経費なのでね。

毎日同じ洋服着られないしょ?洋服や下着は、わくわく感がなくなったら着てはいけないらしい。確かにそうかも。

わくわく感がなくなると、格下げで部屋着になります。または海外で捨ててきます。

何でもそうかも。ときめきて大事よね。結婚して夫婦になると、ときめきてなくなるのか、よく「早く帰宅すると困る。。」て。。

後、最近TVで、真面目な人は結婚しないとかて言ってた。そうなん?ま、どうでもいい人とは付き合わないからね。

誰でもいいわけじゃないので、中々難しいですな。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25277275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-18 00:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)