棚が欲しい!

昨日は11℃で晴れでした。

残業の日で、今回は量がちょっと少ないから早く帰れるかな?と思ったら、相当早く終わっただよ。私仕事早い!

なので6:30P.M.前には会社を出て寄り道しないで帰宅したのに、相当お疲れちゃんでぐったり。。PCも点けずに寝てた。。014.gif

ちょい寝のつもりががっつり寝てるし。。

今日はいつもの受付現場で、ここはもちろん東京じゃないのよ。。関東のとある県の市です。以前もここの駅は利用した事あるけど、かなりでかい。が、トイレが古くて和式。。

未だに百貨店や駅のトイレで和式が使われてるのは何でかな?

今日も午前中からバタバタで、何でこんな多忙なんだ?でした。椅子に座ってる時間がないてぐらい;

これで痩せてくれたらいいけど、食べてるつもりはないのに中々痩せないわ。。もっとたくさん水分を取らないと!

カタログが届いてたから、今日はカタログを見ていただよ。洋服じゃなくて、家具とかファブリック系を。

家具をたくさん捨てたから、当然足りなくて、物を捨ててるけど捨てても捨てても元々の物が多いから減ってるのに減らない。。

棚を買いたいのだが、中々いい感じのが見つからず。もちろん予算もあるのでね。後、お部屋の雰囲気に合うかどうか。

この前、ローラアシュレイのクッションがいい感じで、しかもセールだったんだけど、お部屋の雰囲気に合わない。。

私の部屋は北欧風で英国風ではないので。。お花の柄て何だか英国風になるからなぁ。

色々と考え中。これでいいや!て妥協はしないのでね。お部屋て大事なんだよね。だって、寝るだけじゃなくてくつろぐとこだからね。

旅行して帰宅すると、何だかんだ言って私のお部屋が1番!1番のお気にはTVとその周りかな?でかいBRAVIAがで~んと!

その手前に北欧の国々で買った小さいお人形達がかわいく住んでいます。何だかメモルぽいかも。

はぁ、明日も早起きして片道2Hの旅状態。。相互乗り入れで3路線を一気になので、行き帰り共に座れてます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25274276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-17 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)