ブライガー参上!

昨日は9℃で晴れでした。吐く息が白かったです。

今年初の英会話に行って、帰宅後何だか疲れたのでBlogをUP出来なかっただよ。。平日、週末共に多忙なので、お家に帰るとぐったり。。

今日は11℃で晴れでした。

もう、多忙極まりないので、帰宅後お風呂上りに資生堂コラーゲンドリンクを飲んだから、ちょっと元気になっただよ!

通販でお買い物をする予定が、今週は疲れて寝てたから買えてない。。スーツを買わないといけないのだが、また週末セールになったらと思うと買えてない。。

まだ在庫あるから買わなくていいや!

今日は書店に寄り道して、番組表を買い、ハンズで毎週?10日間ぐらいでお店が臨時に出店してるとこで、スコーンを売ってて、キャー!美味そう!

ヤバイー!痩せないと!と言いつつ、2個お買い上げ!ぐわし!041.gif

1/21(木)迄やってるとかで、今回はブルーベリーとチョコとラズベリー他がMixのやつを。食後のデザートに頂きました。幸せ♪016.gif

何か私って、何だか毎日幸せじゃね?

そうそう、まだ見てないけど、てかHDD溜まり過ぎてヤバすぎ。。「ブライガー」が東京MXで再放送スタートしました!

キャー!見たかったんだよぉー!大分時代見られなかったから、東京に住んだら見られるんじゃね?て、この作品の制作会社倒産だか何だかして、版権とかもめてたとかで。。

お呼びとあらば、即参上!結構Netで話題になってて、楽しみにしてる人他にも居るんだ!でした。

この頃OAしてたアニメは、懐かしアニメ的なのでは絶対にOAしてもらえないので、他の作品もMXでOAしてくれるとありがたい。

同時にNetでもオンデマンド配信やるとかて読んだけど、関東以外でも見られると思うよ。

東京MXは、今月から新番組で他にも古いアニメをOAするみたいなので、他の作品もオンデマンド配信するのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25268891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-15 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691