人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

意外と中華料理が好き!

今日は7℃で曇りのち雨のち曇りでした。

寄り道は、地元で気になってた洋服の雑貨屋さんに入ってみたら、部屋着のくせに高くてびつくり。。

そして、今日は先週オーダーした洋服と会社用の新しい加湿器が届きました!明日から使うなり。

天気予報で雨降らないとか言ってたけど、朝、お家を出たら雨の跡が。。そして寒い!最低気温が5℃以下て寒いす;これが本当の冬なんだが。。

私は冬が大嫌いなので、早く春にならないかなぁ?と、毎年思います。とにかく手と足が氷の様にちめたいので。。

冷え性エクササイズとか、つぼ押しとかしてもでんでんあったまらない。。

後、低血圧。。今日も「みんなの家庭の医学」で高血圧をOAしてたけど、低血圧も取り上げて欲しいす!

今もお手てがちめたい。。足もちめたい。。お手てや足、身体がポカポカなんてしないんだけど。。お風呂とかじゃなくて、体内からあっためないと、あったまらないタイプの冷え性て。。

低血圧の人は感受性が強くて、繊細な人が多いらしい。ま、でしょうね。。

子供の頃から身体が疲れやすくて、すぐダウン。。今もなんだが。。これ、治らないから一生こんな身体と仲良くして生きていこうて感じです。

チークと口紅はしっかりした色を入れないと、顔が白いから元気なさげに見えるので、しっかりお化粧しています。

それでも具合悪そうに見えたりするのはとても心外です。。008.gif

貧血ではないです。お肉大好き!なのでね。037.gif

今日もお肉を食べて、美味しかった!でも、最近にらレバ食べてない、てか、作ってない事に気が付いた。やっぱ血を作るにはレバーだね!

あ、先月からT-falのフライパンにしたけど、やっぱいいね!油の回り方がでんでん違う。料理が益々楽しくなるぅ~!

昨日も今日も新しい中華を作っただよ。て、Cook Doてマジで便利。おいちい、おいちい。もやしやしめじがうまうまです!

明日も中華かも!意外と中華料理は好きですだ!

和食より、普通に、中華が好っき~♪何だよそれ。。
by gromit4691 | 2016-01-13 00:32 | 日記 | Comments(0)