三連休忙しくてストレス!

今日は11℃で晴れのち曇りでした。今日は曇りだったからか、更に寒かったです。

でも、スーツの下にあったかセーターを着ていたので、上はあったかでした。

今日もすごく忙しかった。。三連休、いつもの倍もお客が来たから、何だかバタバタ、色々と途中で足りなくなるし。。

そして、そしてきわめつけは。。駅に着いたら電車がこりまた動いてない!005.gif

何なのこの仕打ち!連休最終日、お疲れちゃんなのに!駅の情報と駅員とNetを駆使して、大体いつも通りの時間に帰宅出来ただよ。。

結構みんなのつぶやきがリアル情報でUPされるので、とっても役に立っています。

すごい疲れてるのに、トイレと床掃除だけして、ご飯も炊いて夕食作っただよ!何かストレス溜まってたんかな?

ちょっとスッキリしたよ。お笑いも見てるしね。

後、通販でお買い物したら、もぉ~っとスッキリするね!てへへ!037.gif

靴が段々傷んできたので、靴を大量に買いたいです!もちろんセールしてるのでね!後は、スーツの新調。

みんなの三連休はどんな感じでしたか?

映画とかお買い物、どこか遠出?あ、Liveか!今年はelectrox行かなかったのでね。今年のLiveはまだ未定だよぉ~!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25260287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-12 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)