BSでもお笑い

今日は13℃で晴れでした。

今日は朝から電車が遅延してしびれるね。。てか、他の路線なのに何か止まったんだけど。015.gif

ぎりぎりで何とか間に合っただよ。。朝から何でダッシュなんだ。。

そして今日も忙しかっただす。。なので頭痛がいたた。。帰りの電車でプレミアムしたよ。早くこれなくなれ!

電車で座れたから、薬が効いてぐったり。。

今日は帰りにスーパーへ寄り道。スーパー楽しい!いつもまとめ買いで、メニューを考えながらはあんまり買わない。

大体翌日のメニュー迄しか考えられない。ストックを買うて感じです。

で、帰宅後洗濯もしちゃったよ。元気じゃん私!すごい疲れてるけど、洗濯ものが溜まってしまったので、まずいてんで。

なので今すごい眠い~。。014.gif

今日もお笑い三昧してるけど、眠い。。BSでもお笑いをOAしてまっせ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25257254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-11 00:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)