TV見過ぎ?

今日は11℃で晴れでした。

寒いす。。朝7時台に外に出ると寒い、寒い。そして現場は東京じゃないから更に寒い、寒い。2H弱もかかって、もう朝の9時台なのに、寒い。。

電車のヒーター入れてくれてないから、足元が寒い、寒い。。

そして、平日も忙しいのに、想像以上にこりまた多忙で。。営業が居ないのに客来る、来るで。。

今日は寄り道なしで帰宅。HDDしてたけど、Liveで見る予定の「すべらない」をHDDのままお風呂に入って、あ、HDDにしてた。これまんま見る予定だったのに。。

て、どんどんHDDがてんこ盛りになってます。。今も見てますが。ジャンルがバラバラ。お笑い以外に、洋楽、旅行番組、語学やNEWS、F1やモタスポもHDDされてるなぁ。。

てか、BBC Radio1も聴いてるし、後、NetでRoc見る予定がまだ見てない。。てか、オンデマンドまだ見られるんか???

最近みんなTV見ないらしいけど、全然TV見てるし、Netもやってるし、Radioも聴いてるし。。どうなってんだ???

あ、あんまりスマホはいじってないね。スマホだと自分の見たいものが画面が小さかったり、お気にに入れたらすごい数だからね!

見つけたら速攻お気ににブックすんだよぉ~!私のBlogも気に入ったら、ブックマークしておいてねぇ。毎回サーチするのめんどくさくない?

明日も早起きだから、片付けて寝ないと。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25254559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-10 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691