冬でも眠い日々。。

今日は11℃で晴れでした。今日は何だか朝寒かったです。

毎日眠くて、眠くて仕方ないす。。何でかなぁ?て、睡眠不足だからだよ。。何か寝ようと思うと寝られないというね。。何だかなぁ。。

昨日、George王子の画像をUPしたら、今日の「めざまし」と「とくダネ!」でも取り上げられてたよ。

大画面で見ると更にかわゆさ倍増!

今日の体調、うーん、まあまあかな?でも、すごい食欲が!て事はないけどね。でも、白飯は食べたくないす。。胃がもたれるというか。。

ご飯嫌いなんで。。最近あんまりお米を焚いてないよ。米が減らないす。

みんなは明日から三連休かもしれないけど、私は今月はOffなしです。三連休仕事て方も居るやもですが、がんばんべ!

働ける時に働いておかないと、老後大変な事になるからね。年収が高い人でお家のローンや車のローン、他のローンとか抱えている人で資産がない家庭は要注意!

明日はまた早起きだから、早く寝ないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25251858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-09 01:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691