新年早々から絶不調!

今日は13℃で晴れでした。

1/4が仕事初めで、何で忙しいんだ!でした。他部署は暇そうでした。。

そしてこんな忙しかったのに、書店に寄り道して番組表を買って、他にも立ち読みとかして帰宅。初日からお疲れで寝てた。。014.gif

火曜も同じくで、昨日は最悪な事に、昨日は頭痛がいたたで横になって寝てたら、夜中に起きてもまだ頭痛が!

で、夜中にバファるも吐いた。。020.gif

気持ち悪い、ムカムカするぅ。。て、吐きまくる。。夜中に具合が悪くなるパターン。。お子様ですな;

顔が白くてヤバイす!025.gif

今日は、何とか会社に行き、ランチはスルー。。サンドイッチなら食べられるかな?と思いきや、食べたくない。。

別に1食や2食食べなくても死なないですからね。食べたくない時は食べなくていいんです!

原因は食べ過ぎ!

年末年始に食べ過ぎた方も多いですよね。私は腸が弱いので、食べ過ぎると大変な事になるので、食べ過ぎ注意です!

今もあんまりいい感じじゃないけど。基本あんまり体調は良くないので、普通の状態が最高なので気を付けないと!

そして、新年早々気になる事があります!それはマーケットです!

年末から緩やかにレートが動いていたのが気になんべ。が、え?何これ?て、UK £だけがすごい円高状態で。。

普通預金に£が5円(昨年末レート)だけ残ってたのを、日本の普通口座に移動しようと思っていたのに、5円以下になってますよ。。

円安に動くとか言われてたけど、そんな事なくない?て。円高じゃないの?て、思ってたら、すごいレンジで円高!

海外する時はいいけど、日本に居たら円安がいいんだが!

原因は中東情勢らしいが、他の要因も。

ま、考えたところでですが。。てか、体調不良なんで早く寝ろよ私。。さっき少し寝たんだが。。

早寝より、普通に、夜更かしが好っき~♪037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25248787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-07 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691