お家用の加湿器を買いました!

今日は16℃で晴れでした。

何て暑いんだ!あったかいから、薄着で掃除してたけど、暑い!てか、三が日から普通に掃除、洗濯です。て、元旦から料理はしてますけどね。

今年は久々にお雑煮を自宅で頂きました!昨年買った、フリーズドライの中に白みそ仕立てのお雑煮が3袋も入っていただよ。

そして、午後はこりまた新宿へ。昨日買えなかった加湿器を買いにヨドバシへ。の前にハンズで確認したい事が!

夜中に会社用の簡易加湿器を通販で買うつもりが、レビューで3ヵ月でフィルターがダメになるとか書いてあったので、ハンズに同じ物が売ってるから、フィルターどうよ?て。

ハンズにありました!残念ながらこれはヨドバシにはなかった。。他のは売ってたんだが。

で、家用加湿器、決めていたのはランニングコスト悪すぎ!1ヵ月80円も高い!え?80円?て、思ったあなた!お金貯まりませんよ!

同じ様な感じので、アロマとライトも着くタイプにしました。値段も同じくらい。

一旦お家に帰宅後、スーパーへ。いつもバタバタ見てるから、ちょいゆっくり雑貨を見て。食料品売り場へ。

最近、海外のスーパーみたいな物を多く取り扱ってくれてて、チーズも結構あって今度はここで買うかな。でもプルサンがないやん。。ブルサン好きなのにぃ!

まだ冷蔵庫にあります!他のチーズはほぼ食べたん。意外と1人でも食べられちゃうねぇ、てへ!お酒飲まずです。037.gif

あ、加湿器、早速稼働してみました!2Hも稼働せず、すぐに70%に!部屋が狭いからね、湿度もそんなにですよ。

今、55%迄下がったので、再度稼働!メーカーは、sirocaです。LED加湿器だって!何か形がロボットの何とかに似てる。

後は会社用のを買わないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25236877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-04 00:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)