初詣からの新宿高島屋!

今日は14℃で晴れでした。

本当に今季の冬は暖冬であったかですね!セーターが流行りなのに、新しいセーター買ってないよ。

今日は、明治神宮に初詣に行き、昨年買ったおみくじとお守りをお焚き専用BOXに入れて、お参りに。今年はお手てを洗うとこが臨時に出来てたけど、それ違うぅ。。て感じでした。。

まだお昼だけど結構混んでて、5分ぐらいブロッキングされたけど、その後すぐにお参り出来ました!

別参道口の方々は長蛇の列でした。私は空いてる口なので、でんでん並ばずにお参りが出来ています!

この後、ちゃんとお手てを洗うとこで再度お手てを洗いました。001.gif

そして、お守りとおみくじを買いました。

ここから新宿へ行き、新宿高島屋とハンズへ行き、この前見ていた手袋を買いました!年末にBKから帰る時に、手袋したら親指が破れていて、え?005.gif

他に2つあるんだけど、安いのだから今年はブランド品のちゃんとしたのを買おうと。今年はChloeにしました。セールになってたよん!

リボンが付いたのにしたかったけど、リボンが布じゃなくて皮素材だったので止めて、刺繍が入ったのにしたよ。何だか上品な感じ。

買うのにあんまり迷わないので3分ぐらいでささっとね!

高島屋とハンズで少し見たんだけど、福袋(内容を外に画像入り記載)とかあったけど、本当に不用品処分一的な内容で。。

エプロンもずーと探してるけど、欲しいタイプはセールしない高いやつで。。エプロンが8,000円台て。。

ここから無印へ。メンバーなので、ちょい割引なのだ。

ここも下見してて、枕と化粧水が少なくなってきたからと、他は食品。枕は大きさが2種類あったけど、50×70cmにしたよ。羽枕です。

ベッドでお試しして、海外のHotelぽくいい感じにしたかったので、大きいやつで!後、枕カバーも。他に、ラグ止めてのも売ってたから買ったよ。

本当は、ここからヨドバシへ行く予定が、荷物が枕と雑貨ですごい事になったので、帰るぅ。。買う予定だから、もう無理。。

帰宅したらまだ3時前だよ。と、ランチはせず、お茶しました!イチゴシリーズがたくさんあって、買ってきただよ。

Pinkが大好きなので、食べ物もPinkな物が好きなんですぅ♪043.gif

そして、お笑いとTranceを楽しんでいます!お笑いを見ながらTranceの新しい局のを聴いています!Ferryがみんなにここも聴いてね!てんで。

聴きたい方はこちら!※音がすぐに出ます!

他にもTiestも聴いたり、EDMだけどね。年末年始からお家がClub状態♪

Dance大好き!Danceと言えば、「東京ゲゲゲイ」がTVのお笑い番組でLiveで登場して、お初見たけど、踊りがキレっ、キレつですごいす。

何か独特な雰囲気で。興味ある方は、調べてみて下さい。

お休みの時は、夜更かししてます!037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25234094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-03 01:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691