2016年の抱負

今日は12℃で晴れでした。

HAPPY NEW YEAR!

今年も明けました!と、言っても毎回お笑い三昧してるから、いつの間にか開けてるんだよね。

何だかお笑い特番が多くて、HDDにしてるのから、Liveで見てるのから、途中からHDDにしたりとかでごちゃまぜです。

今日も朝からお笑い三昧で、でも今年のCXは午後は2部がなくなって何だかつまらんのと、とにかく朝から眠くてちょいお昼寝。。014.gif

いつも「さんタク」はOA中に見てるのに、HDDにしただよ。

特にお腹も空かないのと、数日食べ過ぎでランチはスルー。そうしたらお腹空いただよ。。

今年も抱負を書いておく。昨年の抱負はほぼ出来ました!やっぱ書いたり、周りに宣言した方が夢とか叶いやすいね!

あ、私は霊感があるので、みんなより実現率が高いのだよ。うしししし!037.gif

今年も英語、他言語の勉強をがんばる!久々に行く国があるので、その国の言語を勉強します!

今年は恋愛するか?て、するか?て問題か?

お部屋の完成を目指す。

そんな感じかな?

あ、海外旅行ももちろんする!024.gif

では今年もよろしくで~す!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25231400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-01-02 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691